6月12日のニュース

EAの幹部が『Battlefield 3』の存在を公式に確認。「非常に良い出来だ」と自信あり:Game*Spark

256人対戦のアクションシューティングも出るそうだから、BFも上手いこと負荷を軽減して64人を上回る同時接続数を実現してくれると良いなー。
まぁ鯖どうすんだっていう話はあるだろうけども。


関連:同時プレイ256人のギネス記録!?驚異のアクションシューティング『MAG』が登場!:ファミ通.com

猫耳父さん「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」:アキバBlog

安永航一郎氏が「猫の恩返し」の同人で猫耳中年ネタやってたのを思い出した。猫耳武藤だったか…。

女子高生キムチ酔拳の王 だんげの方

なるほど、このキムチにちんこを突っ込んでハイブロウな手淫を楽しむわけだな!


関連:「女子高生キムチ」とは 建設会社女社長の挑戦:ITmedia News酔拳の王 だんげの方

「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応:らばQ

意外と外人ウケも良いみたいだから、アメリカの独立250周年に等身大ガンダム像を贈れば良いよね。

世界禁煙デーキャンペーン〜おいしい空気のお店かも:世田谷区Tentative Name.

受動喫煙防止協力店(関連リンク参照)に申し込んでいただき認定された店舗に、漫画家つくりものじさんが描いたステッカーを配布いたします。

店もやっていなければ世田谷区民でもないけど、自室に貼りたいから売って欲しい…。

Perfumeのっちに“お泊まり愛”報道、お相手は10歳上のミュージシャン:Narinari.com

これまた荒れそうな話。
まぁ相手が悪い人でなければ良いんじゃないかと思うなぁ。

車のエンブレム集め、違法な遊び 女子中学生ら窃盗容疑:朝日

ざわ…ざわ…。つかこんなの本当に流行ってるところがあったのか。
なにはともあれ、豪華客船に乗せられる前に警察に捕まって良かったんじゃない。

痴漢逆転無罪、DNA鑑定が決め手に 客観的証拠の重視を:産経

今回行われたDNA型鑑定は、有罪・無罪を判断する上で重要な証拠になり得たはずだが、1審では行っておらず、捜査当局も裁判所も、被害者証言以外の客観的な証拠を今後はさらに重視していくことが求められている。

これはもう本当に。逆にいえばこの件については警察と地裁の怠慢のせいで事件の真相が闇に葬られたようなもんだよなぁ。


関連:電車内痴漢で懲役1年4月を逆転、無罪判決…東京高裁:読売BRAINSTORM

テレ朝が謝罪、入手先を訂正=金正雲氏写真誤報:朝鮮日報

あんまりTV見ないから知らなかった。国内ニュースを朝鮮日報で知るというのもどうかという気はするけど。
朝日新聞と同じ建物内に東亜日報の東京支社があるんだから、東亜の記者に確認でも取れば良かったのになぁ。北朝鮮問題に詳しい記者とかおらんかったのか。


関連:「金正雲の写真」誤報 テレビ朝日が訂正放送をまた訂正:中央日報
関連:テレビ朝日「金正雲の写真、韓国当局が提供」:中央日報