6月11日のニュース

NEWOPTOのTOPが「けいおん!」に。あといつの間にか通販ショップで関連グッズ販売してた:NEWOPTO Corporation

そんなに欲しいなら売ってあげてもいいわよ

 べ、別に売りたくて売ってるんじゃないんだからねっ

newopto通販ショップ

いやいや。あと1体25万円のこだまフィギュア噴いた。

1体のみの試作品

プレミア価格で提供致します

正直10分の1だったら1体限りという部分を最大限考慮して買ったんだけどなぁ。サンプル画像で顔が見えてないのも…。(まぁそれはそれで良いアングルなんだけど)
しかしライン発生器とこだまグッズが同時に買える通販ショップとか相変わらずニューオプト素敵すぎる。思わずコースター2種類申し込んだ。


関連:ニューオプトのマスコットキャラが『けいおん!』の秋山澪(ED Ver.)のコスプレ:Syu's quiz blogHK-DMZ PLUS.COM

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) :Amazon.co.jp無駄な領域リサイクル

46%オフだったもんだからついついポチってしまった…。こうなると残りの2体も買わざるを得ないか。

世界の巨大淡水魚:奇想天外生物図鑑 カラパイア

ぎゃあああ!海も怖いけど淡水もこえええええ!なんだこのピラルクーから感じるプレッシャーは!!

毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿:らばQまなめはうす

アルパカは見た目のおかしさもあるけど、よく見るとなんともいえない表情をしてるのも良いよなぁ。4枚目のアルパカとか物凄い良い顔。

萌え系アニメを観ている人は、自分自身を恥ずかしいと思っていますか:教えて!goo白い戯言

「恥ずかしい」とは思わないけど、「恥ずかしいと思え」という圧力は感じるし、それを鬱陶しい思うから特におおっぴらにはしない。

濡れ合コンって何だ!一風変わったマニアックな夏は如何?:メンズサイゾー独り言以外の何か

「男にウケようと媚を売っているものや、下着丸見えでセミヌードっぽい着エロじゃダメなんです!」

というのは自他共に認める草食男子のAさん。以前流行った着エロはモデルよりもそれを演出している男たちのエゴが見えるせいか、全くエロさを感じなかったらしい。それよりも服を着たまま子供のように無邪気に水遊びをし、服の裾、髪から水を垂らしている女性に魅力を感じるようになった。いわゆる「濡れフェチ」である。その趣味が高じて彼は知り合いの女性たちと川で「濡れBBQ」を開くようになったというのだ。

思わずちょっと長めに引用しちゃったけども、こういうの見ると「草食系男子」って一体なんなのかと思っちゃうよなぁ。「知り合いの女性たちと川で濡れBBQを開催する自他共に認める草食系男子」って濡れBBQ以前に意味が分からない。

現役AV女優がセクシーに“コスって”接客!?:ZAKZAK自動ニュース作成G

連続殺傷事件や長引く不況で停滞気味のアキバにカツを入れようと、各AVプロダクションがえりすぐった人気女優約30人が集結。セクシーコスプレで客に迫る。客の努力次第では「アフター」もOKというから、アキバオタクも“2次元”脱却のチャンスだ。

かましいわ!「DREAM C CLUB」と競合して潰れろ!