6月14日のニュース

三沢光晴まとめ:ugNews.net

三沢でさえリング上の事故で死んでしまうと思ったら、プロレスなんてとてもじゃないけど怖くて見ていられないよなぁ…。
しかし、本当に信じられない。三沢が好きで好きで仕方なかった知り合いが、昨日「全部終わった」と言っていたのが印象的過ぎる。

花嫁にしたいキャラ:浅いっぽい駄文にゅうす

放映期間が終わり、諸々のグッズ発売も波が静まってしまえば、もはや将来を誓い合った嫁の新しい姿を見る事も叶わないオタの心情も察して欲しい。
あと「俺の嫁」という用語は、オタなら誰でも持つという「俺の嫁ランキング」中における今期の最上位キャラを述べているだけという説もあるよね。

全裸でラグビー、ニュージーランド:AFPBB News自動ニュース作成G

男同士が全裸でぶつかり合うなんて信じられない!!と国技を棚に上げて。いやでも相撲はちんこ出したら負けるもんなぁ。

歯で鉄を噛み砕いて空き巣! 犯人は意外な能力者だった:ロケットニュース24(β)

この男、厚さ1センチほどの鉄格子ならば自分の歯の力で食い破れることを知り、夜になっては鉄格子を食い破って空き巣を繰り返していたようです。もともとこの男は山村で生活し、野山でクルミを見つけては歯で割って食べていたとのこと。

中国は定期的に超人が出てくるな…。
まぁ記事中の話を読む限り鉄格子の溶接部分を噛み切ってたみたいだから、雑な溶接のせいもあるんじゃないかとは思うけど、それにしても良いキャラ。