6月18日のニュース

アンテッ子ちゃんマウスパットが貰えるイラストコンテスト開催!:ANTECMAP

アンテッ子ちゃんマウスパッドは近年稀に見る欲しさ。Antecもグッズ通販とか始めれば良いのになぁ。Antecの謎の外人ことスコットさんTシャツとか作って。

最優秀賞には、アンテッ子ちゃん&アンテッ君の××××を用意する予定です。お楽しみに!!

なるほど。「最優秀賞には、アンテッ子ちゃん&アンテッ君の公式絵師としての職を用意する予定です。お楽しみに!!」というわけか!止めてくれというべきか、是非やってくれというべきか悩ましい。

ロリポリニューアル第1弾!6月29日より、ディスク容量が1GBに!!:ロリポップ!レンタルサーバーugNews.net

≪現在≫ 通常容量でのお申込み  200MB → ≪パワーアップ後≫ 1GBに!

≪現在≫ 追加容量オプション利用  500MB → ≪パワーアップ後≫ 2GBに!

なんか知らないけど容量増えたー。やったー。
最近はあまり画像もアップロードしてないし、別にそれほどいらないといえばそうなんですが。

泳げない人の水着発売へ 山本化学、浮力材を使用:Excite未定なブログ

「およげるーのアドバンテージ」と名付けた発泡ウレタン製の薄板を、水着の胸やおなか、太ももなどの部分に入れ、必要な浮力を補うことで水中姿勢を整える仕組み。

名前はばかばかしいけど、見た目は鉛玉を食らっても大丈夫そうで格好良いな!

顔に星56個の入れ墨、客の女性が入れ墨店を提訴へ ベルギー:AFPBB News

画像のインパクトが凄いから女性側の言い分を信じてしまいそうになるけど、店側の主張もないとは言い切れない感じ。

入れ墨師のRouslan Toumaniantz氏は、Vlaeminckさんが寝ていなかったと主張している。「彼女はずっと目を覚ましていた。わたしは催眠術や薬物も使用しない。彼女は合意していたんだ。トラブルは、彼女の父親や友人が入れ墨を見た後で起きたんだ」と語った。

顔面に56個の星を彫られながら寝ていられるのかも分からないし、まぁその辺は警察の調査しだいだけど、これ続報ないだろうからなぁ…。

女性水着やタイツ姿で窃盗未遂…にせスパイダーマン逮捕:読売

変態といえば女性水着は定番ムーブなのか。