6月20日のニュース

我々はプロ意識がなかった――ジャレコ加藤社長が語る同社の過去と未来:ASCII.jp

今やってる「the:rpg」の企画も迷走してる感じなのがちょっと心配。頑張って欲しい気持ちはあるんだよなぁ。好きだったゲームもいっぱい…いや、幾つかあるし…。


関連:ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル「the : rpg(仮)」

10人の男性に鎮静剤を飲ませ、性器を紐でしばって強姦したロシア人女性:HEAVEN自動ニュース作成G

警察および検察側では、「僕はクロニジンを使われなかった。彼女は素晴らしかった」などと世迷いごとをぬかしている1人を除いて、被害者男性9人から供述を得ているもようです。

素晴らしかったなら仕方ない…。

【脳科学】茂木健一郎「アダルトビデオって実は凄く脳にいいんですよ」:いみじき2ちゃんねる舞軌内雑筆店

しかるべき場面があれば「手淫は脳にとても良いんですよ」くらい普通にいうと思うな。
あと伊集院が言い出したのか知らないけど、アハモジャっていう呼び方が凄い好き。

南京大虐殺記念館が日本製エアコン設置!ネットに「全ての愛国者は怒っている」―中国:レコードチャイナ

日本製でないエアコンは幾らもあるだろうけど、それらも部品には日本製を含むと思うんだけどなぁ。