6月26日のニュース

「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査:Impress ITBRAINSTORM

調査では、国内のインターネットリサーチモニターから抽出した10代から60代を対象に、Webアンケートを実施。

という前提条件を考えると、思っていたよりみんなネットがなくても大丈夫なんだなぁという印象。
現在インターネットを利用している人の7割以上が「ネットなんてなくても生きていける」と答えているわけで。

草食系男子が通う超マニアックな「草食系風俗」がブームの兆し:メンズサイゾー小生にうず

キーワードは、「触れない」「挿れない」「しゃぶらせない」。「そんなもん気持ちよくないやんけ」とおっしゃる人こそ肉食系。ちなみに、肉食系風俗を代表する「低価格箱型ヘルス」は現在斜陽である。

サイゾーにかかれば風俗でさえ草食系…。
まぁなんというか。データや根拠がない中でも、流行の言葉を適当に使って風俗の記事を1本でっちあげる厚顔無恥さみたいなものは、ブログをやる上で是非とも見習っていきたくないスキルであるな。

土星の輪、しょっぱいかも 探査機カッシーニが塩を探知:朝日

ど!せ!い!の!しお!(伯方の塩風に)。

カトゆー家断絶

俺もこういうコメントが書けるように頑張っていきたい。

ケシの実食べてハイになったワラビー、輪になって飛び回る 豪:AFPBB News

種子に含まれてる微量の成分でもやっぱりハイになっちゃうのか…。


関連:たき火を飛び越えろ、ベラルーシでスラブ伝統の夜祭り:AFPBB News
そして多量に摂取するとこうなるわけか!違うか!

ゲルマニウムブレスレット「疲労和らぐ」根拠なし:読売魔天

信じて着用している爺婆もいるだろう事を考えると胸が痛むね。

「献金してない」証言次々 民主・鳩山氏の献金記載問題:朝日ともよしお前もなかなかやるな

故人献金だけじゃなかったのか…。しかしまた良いタイミングで。


関連:民主・鳩山代表、自身の献金リスト問題「迷惑掛けた」:北海道新聞

「基本的に実務担当の秘書の行為であることはわかった」と述べ、何らかの記載操作があったとの認識を示唆。

秘書のせいなら仕方ないな!


関連:迂回献金 「平成の会」違法と認識せず 与謝野財務相:毎日

与謝野馨財務・金融・経済財政担当相は26日午前の閣議後記者会見で、グループの政治団体「平成の会」からの献金について「政治資金規正法の通り、ありのままを報告している」と述べ、違法ではないとの認識を改めて示した。

違法じゃないなら仕方ないな!

「ロシア最強の男」プーチン首相、スーパー電撃視察で値引き指示:AFPBB News

「俺が強いロシアだ!」という声が聞こえてきそうな活躍ぶり。
一連のツァーリ・ショーに比べれば、小泉元首相の劇場型政治なんて吹けば飛ぶようなもんだよなぁ。