6月25日のニュース

ガンダムの女の子仕様ピンクモデル「デコかわガンダム」:奇想天外生物図鑑 カラパイア

個人的にはふわふわアッガイさんの方が好きだなぁ。


関連:ぬぬぬ・・・:いぬようび
関連:ふわふわアッガイ:怠惰な日々
ふわふわアッガイ画像はこの辺で。つか「いぬようび」の中の人は結婚したのかー。

江戸時代の浮世絵師、歌川国芳の描いた、タヌキの巨大金玉百変化:ザイーガAk

人間の金玉もこれだけ便利に使えれば、今頃は確実に金玉パンク的な世界になってた!


関連:PS3をスチームパンク風に改造:GIGAZINEカトゆー家断絶
微妙に昔の電話機っぽいなー。

あの「日本ブレイク工業」が本当に“解体”危機:ZAKZAK

夕刊フジの取材に、荒谷社長は事実関係を認めつつ、「訴訟にかかわるので詳細は話せませんが、ダメージは甚大でした。(母子には)連絡が取れない状態が続いています。この先どうなるか分かりませんが、なんとか会社もホームページも復活させたい」と話した。

ここにきてまさかのほぼブレイク疑惑が。疑惑というか社長が認めてるし!
まー、どうなる事やら。復活はあるのかないのか…。

自分の銅像勝手に公園に…元福井県議「功績残したかった」:読売

中島元県議は「敷地の隅っこなので誰も文句を言わないと思っていた。今後は公園の近くで土地を探し、銅像を建てたい」と話している。

既に消えない汚名が残っているんだからもう良いじゃないか…。