7月2日のニュース

Lia 結婚のご報告:Lia's cafe informationBRAINSTORM

これはおめでたい話。結婚して母にもなる事で歌に一層深みが出れば良いなぁ。
まぁしかし最近は応援している人がどんどん結婚なり妊娠出産なりしていくなー。。菊池志穂も去年第2子を出産したばかりだし…。10年前にはまさか俺の嫁ランキング第1位であるところのみはりんが人妻になるなんて思いもしなかった…。(ほろり)
いや、本人が幸せならそれが何よりなんだけどね。うん。


関連:Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」:日刊スレッドガイドBRAINSTORM

72歳の元ボクシングチャンピオン、家に侵入した泥棒をボコボコにする:デジタルマガジンAk

ボコボコにされる前と後の写真が劇的ビフォーアフターすぎる。つかおじいちゃん幾らなんでも殴りすぎだろ…。

ショートコメント:世界経済共同体党(代表 又吉イエス) TOP

幸福実現党に幸福はない。幸福とは物事の真実・真理・正義にしかない。それが唯一神又吉イエス世界経済共同体日本・世界経済共同体である。その内容は、唯一神又吉イエスの「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」の「農林漁業中心経済」である。そこに日本人はじめ人類一人びとりの絶対幸福がある。

再臨のイエス・キリストが現代のブッダを全否定という夢の構図が!

夫に家事をやらせてみるとありがちなこと:【2ch】ニュー速クオリティ

家事能力以外の部分にステータスを割り振ってるからこそ結婚できたのかもしれない。