7月10日のニュース

『Left 4 Dead』の特殊感染者達がSackboy風のあみぐるみになっちゃった!:Game*Sparkカトゆー家断絶

思ったより成立してる!ちょっとタンクさんがブーマーの上位互換っぽいけど。サイズ的には2倍くらい大きくても良いよなー。

未来の車は尿で走る? :/.j

車に乗るときはシートベルトとカテーテルの装着が義務化されるわけか。

「コアラのマーチ」に非常食タイプが登場:オリコンともよしお前もなかなかやるな

保存缶の中身は5袋入りタイプのプレーンビスケットで、「災害時に少しでも元気を与えられるよう」(同社)お馴染みのコアラをプリント。

やっぱりチョコは無理なんだ。でもチョコのない「コアラのマーチ」って…。

自分に火を付けて走る世界記録が看護師によって更新:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

あんまり無理するとそのままあの世まで走り抜けそうだな。

「今の時代だとアニメ化できない漫画」「絶対に原作を忠実にアニメ化出来ない漫画」を語るスレ:アルファルファモザイク天涯の森

ジャングル黒べえ」がメディア化されない一方、萌えグロアニメみたいなやつが普通にメディア化されてるっていうのも変な時代だとは思うんだけど。べっかんこー。

女の子が食べてたら萎える食べ物:仲間にゅーすHK-DMZ PLUS.COM

色々と妄想してみた結果、食べているのが可愛い子かどうかだと思いました!

最良の宿泊客は日本人、最下位フランス人:日刊スポーツ

実際に気質の違いみたいなものはあるんだろうけど、日本人だからとか、フランス人だからっていう先入観も大きいような気がするなぁ。
まぁいずれにしても日本人にとっては好ましい事だから良いんだけど。

チョコレートの中に落ちて死亡、米NJ州の工場で:Excite

胸焼けじゃ済まなかったわけか…。熱い物だの切れる物だのを扱う工場は怖い。