7月22日のニュース

古炉奈跡地にオープンする欧風ギルドレストラン「ザ・グランヴァニア」先行レポ:アキバBlog

レポを見る限り思った以上に古炉奈でちょっと安心した。
オープンしてもこういう感じなら「料理を出す古炉奈」として受け入れられるのかもしれないなぁ。

『けいおん!』の曲で満足してる男の人って・・・アニソンしか聞かないタイプ?:今日もやられやくBRAINSTORM

オタ界隈におけるアニソン、メタル、クラシックの親和性は異常。
アニソンは優越感ゲーム的にはポイントが低いから、その分を無意識に(オタの中では格好良い)メタルとかクラシックみたいな物でカバーしようとしてる部分もあるのかなー。自分では全然そんな感覚ないけど…。

それは紛れも無く奴さ 「肉食女子」より強い「コブラ女子」:中の人HK-DMZ PLUS.COM

これは流行らない。というか普通に「G.Iジョー」の提灯記事だけど、スレタイが格好良かったのでつい。時々でいいから初代「コブラ SPACE ADVENTURE」の事も松崎しげるの「DAYDREAM ROMANCE」と一緒に思い出してあげて下さい…。