7月23日のニュース

NDS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』10月8日発売予定:honeykicker.comHK-DMZ PLUS.COM

ゲェー!ダセェ!最高だ!!!1

ストーリーは、南極から広がりだした謎の異空間“シュバルツバース”を調査するため、主人公ら国連の調査隊が“揚陸艦レッドスプライト号”でシュバルツバースに挑む、というもの。

クトゥルー系のストーリーだったりするのかしら。

広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に:ITmedia Newsはてブニュース

Twitterをやっていない人間の妬みなんだけど、何が面白いのかさっぱり分からん。
Tsudaる」の件といい、最近では一般的なTwitterユーザとの間に何らかのセンス的な断絶があるんじゃないかと真剣に悩み始めたよ。

至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編):NAVER まとめはてブ

前にもちらっと書いたような記憶があるけど、ちょいちょいオタネタが見られるのが興味深い。もしやバンダナリュックサックを卒業したオタが革ジャン指貫グローブに進化する事と何か関連があるんだろうか。

幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬:産経

バタバタしてるのかサプライズ演出なのかは知らないけど、誰もが予想した展開ではあるよな。

金田伊功氏=アニメーター:読売

本当に残念。氏の場合は志を継いだ人間が多いし、それだけにきちんと評価されてもいるけれど、それでも60を前にしてというのはいかにも若い。