7月31日のニュース

瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

当初の予定では今月末に配布予定とさせて頂いておりましたが、

シナリオの遅れにより、演出、デバックなどの工程をこれから行う為、

音声なしのシナリオ配布を9月末、音声追加パッチの方を11月末頃を

目途に進めさせて頂きたく思います。

遅延告知きたー。
まぁ流石に今週入った辺りからそうだろうと思っていたんでショックは少ないというか、むしろ今は本当にリリースされそうでひとまず良かったというような心境だなぁ。もしやこれが悟りの境地!

澪店員オススメの「けいおん!グッズ」澪店員さんが実際に着用した生縞パンも:アキバBlogBRAINSTORM

店員さんの福福しさと相まって有難い感じはあるよね。(失礼)


関連:日本人宇宙飛行士、2ヶ月に渡る同一下着着用実験に成功:Technobahnー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
次は是非2ヶ月着用したやつでお願いしたいところ。嘘です。何の店だよ。

バンダイナムコ、秋月涼の大きな秘密!?を公開 DS「アイドルマスター ディアリースターズ」:GAME Watch

「うちなら、男の子デビューでもいーです!」と言われ、涼はそれを信じて876プロに行くことにしたのでした。

 ところが、876プロ石川社長は一言、「断じて、女の子デビュー。それ以外は認めません」。

 アイドルとしての才能に男も女もない、まずは女の子としてアイドルのチカラを証明してみせて、と語る社長。成功すれば、男性へのコンバートを手伝ってもらえると言われ、遂に涼は、「イケメンになるために、女の子アイドルとしてデビューする」ことを了承するのでした。

社長の口車に乗せられて枕営業させられる涼ちん本を出せと言わんばかりの設定!!

欧米流“萌えゲー?”ロマンスあり、スリルありのSFビジュアルノベル「BIONIC HEART」:日刊スレッドガイドごみおきば

絵柄の方向性的にはかなり惜しいところまで来てると思うな。もう少しで日本における屈強な女フェチの心を掴めそうなんだが。