8月7日のニュース

ネットぼっちを防ぐために:ラグランジュ・エイトまなめはうす

何の予備知識もなしに読んだから、後半が予想外の展開で面白かった。
まぁネットぼっち云々の話については、元々ネットに求めているコミュニケーションの形が「視界の端に同好の士」程度だからあまり実感できないんだけど…。

米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。第1位はあの日本映画!:痛いニュース(ノ∀`)

どの角度から見ても腑に落ちないランキングだなぁ。
かといって「ドーン・オブ・ザ・デッド」とか入ってても困るけど。

酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑:朝日

あの頃、トリプルノリコの一角に逮捕状が出るとは誰が予想しただろうか。
まぁ何にしても、無事に見つかってトライAgainして欲しいもんです。(やかましいわ)


関連:酒井法子逮捕状 逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述:産経
関連:酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い:フジ
フジ飛ばしてるなぁ。

地中に埋まって大統領選の結果に抗議、のはずが・・・ インドネシア:AFPBB News

自分の体を首まで地中に埋める抗議を行ったが、途中で意識を失い、他の支持者らに助け出された。

砂風呂遊びの危険性がよく分かるニュース。つか何をやってるんですか…。

世界一高価なペニス伸長器、18金の本体にダイヤやルビーも:AFPBB News

製品は10月に武装車両で輸送する予定になっている。

ダイヤとルビーがちりばめられて武装車両で輸送されるペニス伸長機!もうなんか金の掛け方を間違いすぎててどこから突っ込んで良いのか分からない!ペニス伸長機だけに!