8月17日のニュース

非公式 コミックマーケット76 レポート&リンク まとめ集特設ページ:ポにゃペぺ堂BRAINSTORM

いつもの。みんなバリバリ更新してて偉いよ。偉すぎるよ。
今年は2日目から3日目にほぼ徹夜で参戦したせいか、なんだか例年より体力的にきつかったなー。と自分の老化から目を逸らしてみたり。


関連:コミックマーケット76 コスプレ写真Link集:RinRin王国

夏目漱石ブログ「吾輩も猫である」:Kousyoublogはてブ

これを原作にすれば腐女子受けの良い漫画が1本描けそうだな。

【都市伝説を追う】「非モテ」は本当にもてない人たちか? オフ会に潜入:産経カトゆー家断絶

そもそも、「リア充」を嫌う非モテたちが、なぜオフ会に参加するのか。オフ会をエンジョイしてしまったら、それは「リア充」になるのではないか。

 「そうですね。本当の非モテたちは、オフ会に来ないかも」と男性は笑った。

こうして非モテという言葉も楽しげな人々の手ですっかり磨耗して、後には何者でもなくなった人々が取り残されたという。

通報受けた警官が急行、不審者は本物の「ボブ・ディラン」:CNNHK-DMZ PLUS.COM

ディランさんは7月23日、雨が降るロングビーチで、売り出し中の家屋の窓から中をのぞいていたという。この場面を目撃した住民が警察に通報、警官のクリスティー・バブルさん(24)とデリック・マイヤーズさん(24)が現場に急行した。

2人が駆け付けた時には雨が降る中、ディランさんは傘もささずに濡れており、フードをかぶっていた。雨の中、なぜ歩いているのかと問われ、「歩きたい気分だったから」と答えたという。

格好良いけど不審!!