8月23日のニュース

BlizzConにて「Diablo III」新クラス“Monk”公開&「WoW」次期拡張パック「Cataclysm」発表:4Gamer.netカトゆー家断絶

モンクのなんともいえないダサさ。実際のキャラメイクでは良い感じになると思いたい…。
あとWoWゴブリン作れるようになるのかー。また一時復帰してしまいそうだ。

ドイツ・ハンブルクの駅で日本人観光客がキャリーバッグを置いたまま観光、爆発物騒ぎに:FNNニュースはてブニュース

これは、ハンブルク中央駅で21日、プラットホームのベンチに自転車の盗難防止チェーンでくくりつけられたキャリーバッグが発見されたもの。

ただ置いといて騒ぎになったならまだしも、バッグをチェーンでベンチに括り付けたら怪しまれても仕方ない気が。
いまどき日本でも騒ぎになるかもしれないしなー。

男性の約8割は女性のネイルに無関心、自然な方が好まれる:日経BP移譲記章

いわゆる同性向けのお洒落というやつなんだろうから…。確かに爪が小型の羽子板みたいになっている人を見ると、家事の時とか不便だろうなという感じはするけど。