8月24日のニュース

たくさんの、カタチ。:新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」はてブ

新谷良子ゆかりんのツーショットが可愛すぎて昼から胸がもやもやしたわ!!
メギド王子も相変わらず格好良いなー。(いったい何人に通じるのか…)

11/8(日)『三峯徹20周年トークイベント』開催決定!!:浦嶋嶺至のAREA41RinRin王国

興味は大いにあるけどトークとかできる人なのかな…。

「常連」と店員の、ほどよい距離感って?:ExciteHK-DMZ PLUS.COM

今日はいつもと違うやつを食べようと思っていても、店員に「いつもので良いですか」って聞かれるとついつい「じゃあそれで」って言っちゃうから困る。

元スリ集団、通行人にこっそりお金を入れるキャンペーン 英ロンドン:AFPBB News

身に覚えのないお金がポケットやらカバンに突っ込まれているというのも、それはそれで不安な気がするんだけど…。

人間がこんなに速く走れるとは 敗れたゲイ、さばさば:朝日コップ

ゲイは「人間がこんなに速く走れることが分かった。残念ながらオレじゃなかったが」とさばさば。

コメントが男前すぎる。