8月25日のニュース

女の子たちが考える女の子の褒め方:銀色のホットカルピスはてブ

特別ルックスが悪い男におすすめの褒め方もあれば良いのに。(ひどい言いがかり)

公交車(公営バス)に乗ると、小一時間で4回も射精してしまう男性:HEAVENー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

金医師は、王の腰部のCTをとります。結果、王の腰椎には第四腰椎と第五腰椎の間に腰椎間盤の突出があり、硬膜嚢があきらかに圧迫されていました。

神経が集中しているだけに脊椎関係の症状は恐ろしい。これだって放置してたら麻痺になってたかもしれないもんなぁ。

1日1杯のビール、がんになるリスク高める可能性=研究:ロイターカトゆー家断絶

1日1杯でも長期的に摂取すると駄目って事なのかな…。
ただどの程度リスクが向上するのか書いてないからなんともいえないけど、まるっきり摂取しない人と比較してリスクが高いのはそりゃそうだろうと思う部分もある。

トップレス権も男女平等に!米カリフォルニア州でデモ:AFPBB News自動ニュース作成G

基本的に誰も損しないから別に良いと思うんだけど、正直なところ年配の方にはご遠慮頂きたい。