8月30日のニュース

西又葵のイラスト入り『乾電池』が9月19日より大手家電量販店で発売することが決定しました♪:miety's LifeDivaHK-DMZ PLUS.COM

すっかり泥鰌釣りの名人的な扱われ方だなぁ。思うところあるような、ないような。

狩猟用のマグナム弾「.600NE」は拳銃で撃てるのか挑戦しているムービー:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

記事のケツの方に出てる銃なんかちょっとした攻城戦でも使えそう。

ネコ好き男子が今、モテてる? 前編:R25舞軌内雑筆店

モテる男の中に猫好きもいるだけの話じゃなかろうか。と夢のない話。
自分の周辺の猫好きはどちらかというと世の中に疲れたような人が多いな。犬みたいに散歩を介したコミュニケーションとかもあまりないし。


関連:ネコ好き男子が今、モテてる? 後編:R25舞軌内雑筆店

「猫好きメンズは、決して恋愛に消極的というわけではありません。ただ相手への愛情表現の手段として、自分から何かを積極的に与えるのではなくて、相手の夢や願望を寛大な心で受け止めて、そっと応援してあげるという方法をとる人が多いようです。基本的に静かに見守るという傾向が強いので、女性と激しいケンカをすることも少ないですし、長く平和に恋愛関係を続けるにはもってこいの男性だと思います」

猫好きというだけでそこまで!

人の悪口を全く言わない人間ってすごいよな?:暇人\(^o^)/速報はてブ

陰口は精神衛生にあまり良くない感じがしてなー。相手から悪口を振られた時とかまさにそうだけど、勝手に共犯にしてくれるなと思う。