8月31日のニュース

海外スレ「ヤクルトって体に良いの?どんな味?」:MHK魔王放送協会D.B.E三二型

ついついヤクルトより内容量の多い類似品を買っちゃうよね。

「覚せい剤で家事やる気が出た」酒井法子容疑者:読売

ヒロポンの時代じゃないんだから…。でもこういう人も多いのかもしれないなぁ。

民主党を待ち受ける困難な道のり:AFPBB News

何より困難なのは有権者とマスコミが非常に飽きっぽい事だな。
それはそうと昨日テレ東でやってた選挙特番面白かったなぁ。識者が各自に求められてる仕事をきっちりしてる感じが良い。ロバート・フェルドマンがちゃんと鳩山論文に触れてたり、姜尚中がなんかどうでも良い感じの事を言ってたり。
朝生もあれくらい上品だと見る気が出るんだけど。(朝生と比較した時に1番良いのは田原総一朗がいない事だけどね!)