9月20日のニュース

俺が、俺たちがガンダムだ!『ガンダム内閣』:アルファルファモザイクunlimited game works

なんだかずっと「俺がガンダムだ」っていうフレーズに聞き覚えがあるような気がしてたんだけど、ついこの間マシンハヤブサのOPに「僕がマシンだ」っていう歌詞がある事を思い出してアハモジャ体験。
いやどんだけ関係ない話だよ。

世界最大ビールの祭典「オクトーバーフェスト」開幕:AFPBB News

画像が良いおっぱいだったので。「オクトーバーフェスト(Oktoberfest)で、バイエルン(Bayern)地方伝統の衣装を着た女性」の画像とか最早おっぱい以外の何者でもない。まぁおっぱいあっての伝統衣装という点ではAFPに深く賛同するものですが。