9月21日のニュース

女が彼氏の部屋に初めて入った時チェックするもの:【2ch】ニュー速クオリティ移譲記章

>>182のガラスケース良いなぁ。多分イケアのやつだと思うんだけど、物凄い安いんだよな。問題は置き場所がない事か…。
まぁそれはさておき、実際のところ彼女が既にできてしまった段階であれば、萌えフィギュアが部屋にあっても人間性の部分である程度は免罪される気がする。抱き枕カバーとか、等身大タペストリーとかは流石にアウト感があるけど…。

ことわざにぶっ殺すぞを混ぜる:SLPY舞軌内雑筆店

なんという短気なスレ!!

16歳の少女、クロスボウで体長3メートルのワニをしとめる:APカトゆー家断絶

カミーさんは、ほとんどの先生たちに「キラー (殺し屋) 」という新しいあだなで呼ばれている、と語った。

しかも教師がかよ!