9月22日のニュース

Halo MMOだったのか?キャンセルされたプロジェクト「Halo Universe」のアートワークが流出:beeep!HK-DMZ PLUS.COM

話の真偽はさておき、仮に「Halo MMO」が開発されていたとしても、日本は十中八九ローカライズなしだったろうからなぁ。
もうWoWもWarhammerも完全に諦めてるけど、ローカライズ進行中だったはずの「EVE Online」まで続報ないとか日本はマジで良作MMO空白地帯すぎる。

エロゲ原作のアニメを格付けする:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

完全に好みの問題だけど、おとボクとラムネはもう1ランク上げても良いくらい好きだな。
A、BとかD以下辺りはそれほど異論も出ないと思うんだけど、全体的にCは評価が難しいというか、結構上下する余地がある気がする。

強盗しかけて刺した女性に愛告白、逮捕 台湾:AFPBB News自動ニュース作成G

強盗を働こうとして看護師の女性(18)を刺した男(22)が、被害者の女性に「一目惚れ」し、愛を告白しようと再び犯行現場に戻って逮捕された。

これぐらい向こう見ずでないと強盗なんてできないよな。