9月28日のニュース

気になる仮面の下!会場で話題、女剣闘士の素顔撮影に挑む!:日経トレンディネットー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

この下乳の前には素顔なんてどうでもいい!
と素顔を見ない事によって色々と幸せになれるというか、少なくとも不幸にならないライフハック

作ってきた弁当を目の前でゴミ箱に叩き込みたい東方キャラ:ゴールデンタイムズはてブ

げ、外道ー!俺がコブラさんだったら生まれて初めて喜んで人を殺してたところだ!!

夫婦別姓導入へ…政府、来年にも民法改正案:読売ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

制度の切り替えは色々と面倒臭いし、影響が予測できない部分もあるからつい躊躇しちゃうけど、基本的には良い事なんじゃないかと思う。