9月29日のニュース

瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

シナリオパッチを9月末、音声追加パッチを11月末頃の公開予定でご案内いたしておりましたが、デバッグ・調整作業が難航しており、シナリオパッチの公開を延期させていただくこととなりました。

さすがに感情が磨り減ってきた!

特定グループのアクセス囲い込み問題について:じゃあ、死んで@d.hatenaー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

まぁ囲い込み云々とかアクセス流して云々はお馴染みのアレなのでアレとして。
それほど関係ないような話をすると、新しい交友関係を結んだり、そうして結んだ人間関係を維持する過程にも消費するものはあるわけで、そういう意味では馴れ合いも才能というか、大手の資質だとは思う。恐らく管理人間の接し方っていうのは、管理人ユーザ間との接し方と表裏でもあるんだろうし。

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?:AKIBA PC Hotline! Junk Blog.はてブ

今後どんどん洗練されたり、発展したり、拡大したりするのかもしれないけど、振り返ってみると今が1番自由で、面白い時期だったりするんだろうなぁ。
とちょっと切ない気持ちに。

「軽自動車に乗るボーイフレンドは…」:中央日報

女性の84.31%が「正直言って気まずくなり、乗りたくなくなる」と答えた。 一方、「節約家で実用的な人という感じがしてよい」と答えた女性は15.9%にすぎなかった。

また微妙に懐かしい話題を…。もう歩け歩け。


関連:彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…:匿名ダイアリー
関連:軽自動車に乗る男はダサい!?書き込み2000件の議論が繰り広げられる:livedoor ニュース