9月30日のニュース

ラブプラス公式ガイド 好みも私生活もキスの悦ばせ方も完全マスター:アキバBlog

俺と凛子の愛にガイドブックはいらない!


関連:テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も:はちま起稿
可愛いけど秋葉原以外でレジに持っていけないデザインすぎる。
しかしなんで愛花なんだろうなぁ。キャラ人気としては

寧々さん>凛子>>>>>ロード中の画面に映る人>愛花

くらいの感じなのに!(言い過ぎた)

エロまんが界の守護神 三峯徹氏のサンクリ新刊18禁:アキバBlog

神扱いもあながち間違いではないというか、三峯徹氏の投稿が様々な雑誌に載っている事に初めて気がついた時、最初に浮かぶ素朴な感情は一種の畏れだよね。
なんか知り合いが「エロ漫画雑誌の巻末は三峯氏の葉書が怖くて開けなかった」って言ってたのを思い出した。

「ブラタモリ」のロゴがラブプラスにそっくりな件:さざなみ壊変カトゆー家断絶

ああこれは確かに似て……うん……フォントは……。


関連:「ラブプラス」かと思ったら「ラブクラフト」:車 ゲーム その他いろいろな情報
多分ふたばで見たんだと思うけど、夜中にこれを見てちょっと笑った。プレイしたら発狂しそうだよなー。(ラブプラをプレイした段階で既に発狂してるという説もあるけど)

「日本じゃゲームが売れないから撤退を考えた」海外大手メーカーが暴露:ものろぐごみおきば

日本のゲーマーの嗜好はもう仕方ないとして、本当に表現規制だけでもなんとかならないもんか。
いや、この記事の流れで読むと「お前ラブプラばっかりやってるじゃねえか」てなるけど!