10月4日のニュース

FPSの歴史を変えるかも?驚愕のシステムを持つ新作『DUST 514』詳報:ファミ通.com

EVE Online』のプレイヤーたちは、惑星を支配して自らの勢力を拡大すべく、『DUST 514』のプレイヤーと契約し、戦ってもらうことになる。つまり、『DUST 514』のプレイヤーは『EVE Online』の各同盟に雇われた傭兵であり、クランであればそれは戦場と報酬を求めて宇宙をさすらう傭兵軍団なのだ!

なお、『EVE Online』では日本語化も進行中。ひと足先に“EVEユニバース”へ足を踏み入れてみてはいかがだろうか。

EVE Online」の日本向けローカライズと合わせて成功すると良いなぁ。
あと「DUST 514」は折角だからPCでも遊べるようにして欲しいんだけども。今更FPSを家庭用ゲーム機の入力デバイスでプレイするのはキツい…。

ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布「おさいふブルマ:アキバBlog

下腹部型じゃなくて、単なるブルマ型にした方がデザイン的に収まりが良いような気がしたけどそういう問題じゃないな!

初心者のためのラーメン二郎の食べ方:nanapi[ナナピ]ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

初めてで戸惑っているような人もちょこちょこ見かけるから、こういうの良いかもしれない。店によっても注意点が色々あるしなー。目黒店の布巾が臭いとか。(どうでもいい)
付け加えるとリンク先の図だと入り口にもお客が並んでるけど、実際は図でいうと少し左にずれて入り口をあけないと注意されるから、それだけ気をつけた方が良いかもしれない。
あと神保町の二郎でラーメンを食べた後は、店を出て左側にある自販機で飲むドクペ通常の3倍美味い。

平沢進がTwitter始めてたugNews.net

「タイカマなう」がポストされるのかされないのか!


関連:凝集する過去 還弦主義8760時間 (8760h) on Twitter
関連:noroom (no_room) on Twitter
こっちはイベント「凝集する過去 還弦主義8760時間」の公式Twitterと、平沢進の公式サイト「NO ROOM」の更新情報Twitter