10月9日のニュース

ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定:GIGAZINEカトゆー家断絶

しかも来年の春にもう公開!まぁでも消失に対する期待値とエンドレスエイトの顛末を考えるとやけに引っ張ったとも言えるか…。
そういう間の繋ぎ方も含めて、関連商品やなんかの売り上げを最大化するスパンの取り方みたいなものがあるのかなー。


関連:『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!:今日もやられやく
関連:TRIGUN THE MOVIE 公式サイト

09/10/09  来春の劇場版ロードショーが決定!!

09/10/09  TV版の無料配信が決定!

劇場版トライガンも来春!トライガンの方が映画化するにあたっての難易度は高いと思うんで、是非とも頑張って頂きたい。

全身クマのぬいぐるみだらけのテディベア・ジャケット:GIGAZINE魔天

国芳の「みかけはこわゐがとんだいゝひとだ」をちょっと思い出した。

魔改造MOD、Call of Duty 4をスターウォーズにする「Star Wars Mod:beeep!Ak

ストーム・トルーパーがばたばた死んでて笑った。連中イウォークの投石でもやられるからなぁ。まさに紙装甲。そして糞命中率。なぜ量産した。

ブログとメディアと:ブログとメディアと: Attorney-at-lawはてブ

組織人が組織外の人間に出す手紙としては、内容が酷すぎて俄かには信じ難いなぁ…。

おとこのひとって どうしてそんなに 塩が好きなの:匿名ダイアリーはてブニュース

初めて言われた!そして自分ではすっかり繊細な味覚のつもりでいたけど、言われて見ると塩が…塩が好きだ!
ああ、そうだったのか…俺は塩が好きだったのか。塩って男の子の味だよな…。
まぁ本当に男性が女性と比較して塩が好きかどうかは分からないけど、少なくとも年少者では

平均的な少年は酸っぱさで10%、甘さで20%女の子よりも味覚が鈍い

実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明:GIGAZINE

というような調査結果があるそうだから、塩分に対する感じ方の違いもあるのかも。

台風、動かなかったJR…突風事故教訓に「安全を優先」:朝日自動ニュース作成G

人命を失った前例がある以上「費用対効果!」と言える人は少ないだろうから、結局のところ正しい対応という事になるんだろうなー。


関連:JR最大規模の運休…風速の規制強化が一因:読売

悪魔をひと目で区別できるようにしよう:中央日報

私は▽帰宅途中にゲームのように女性を拉致・殺害したカン・ホスンのような人間は土に埋めてこそ安心できる人間なので▽家の前のエレベーターまでついてきて女児の髪をつかんで蹴りながら拉致しようとしたイ・ミョンチョルのようなゴミはいくら洗い直しても雑巾にすぎないと信じる人間なので▽孫ほどの女児を性暴行し永久的な障害を負わせたチョ・ドゥスンのような獣はいくらしつけてエサをやっても無駄だと疑わない人間なので、彼らと同じ空気を吸って生きなければならないという事実が非常に不快だ。 監獄に入れるとしても私が納めた税金で彼らを食べさせることを考えれば、すぐに血圧が上がる。

袖の長さが異なる服を着せたり、額に墨を入れたりして、醜悪な犯罪者であることが分かるようにしなければならない。

中央日報のコラムから今までにないほどの憤怒と狂気が迸る!!