10月8日のニュース

打倒ローマを目指すケルト文化の挑戦(前編):4Gamer.netカトゆー家断絶

去年パラドオタ5人で集まった際、全会一致で「パラドゲーで1番遊ばなかったゲーム」に選出されたEU:ROMAのAARが4gamerに掲載だとっ…!

「けいおん!」のロックTシャツが登場:アキバ総研ugNews.net

もっとメタルバンドのライブTシャツみたいな感じにして欲しいな。

東京メトロ「○○でやろう。」シリーズ一覧:東京メトロー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「あの世でやろう。」みたいなパロディポスター作ったら売れそうだ!

ドル札に落書きしよう!:ぱるぷんてにゅーす

面白いなー。ところで日本で日本円に落書きするのはアレとして、日本でドル札に落書きするのはどうなんだろう。やっぱり駄目なのかしら。

デモを規制する機動隊にほとばしる母乳で対抗:GIGAZINE

後で制服とか物凄い臭くなってな。

ラーメン二郎へ行くの巻:「で、みちアキはどうするの?」

みちアキ氏の事だから神保町二郎に行ったのかと思いきや、千住大橋なのかー。
確かに千住大橋も駅から近いし、ほぼ並ばずに入れるのは良いんだけど。量も千住大橋で厳しいなら神保町は無理だったかもしれないし。
それにしても最近やけにネット界隈で二郎が評判になってるのはどういう事なの。

日本人の洋ゲー嫌いは異常:暇人\(^o^)/速報

基本的には好きなゲームをやれば良いんだけど、洋ゲーと一口に言っても、ボードゲーム系戦略シミュの傑作を幾つも世に出しているParadox Interactiveみたいな会社もあれば、宇宙戦艦MMO「EVE ONLINE」のCCP Gamesとか、世界最大のユーザ数を誇るMMO「World of Warcraft」、MOの「Diablo」、更にRTSの傑作「Warcraft」及び「StarCraft」シリーズを製作しているBlizzard Entertainmentだってあるわけで、自身のゲームライフをより充実したものにするためにも、和ゲー洋ゲーみたいな括りで食わず嫌いせず何でも遊んでみて欲しいもんです。(でないと俺が遊びたい作品がローカライズされないしな!!)(本音)

ヤマハが「初音ミク」を現実に再現:痛いニュース(ノ∀`)

ところがどっこい…夢じゃありません…!現実です…!これが現実…!

無修正出産シーンを映倫が初めて許可 市井昌秀監督の「無防備」:産経

猥褻かそうでないかなんて性癖次第だもんなー。