10月16日のニュース

『Left 4 Dead 2』本家ボイコットも終焉。懐柔工作成功か?:Kotaku JAPANカトゆー家断絶

元々きちんとゴールできる類の運動でもなかったからなぁ。

『仏陀再誕』25点(100点満点中):超映画批評自動ニュース作成G

大川隆法作詞のエンディングテーマ「悟りにチャレンジ」の、強烈なインパクトにしてやられた。エンドロールには協賛企業の名前がずらずら並び、いろいろな意味で目が離せない。

悟りにチャレンジ」というフレーズに漂うスナック感覚が秀逸すぎる。

熱中できるような趣味がほしい。:匿名ダイアリーはてブ

趣味を探すというより、ある趣味と向き合った時にどう楽しむかだと思うんだけど、まさにそれが苦手な人もいれば、その余裕がないほど精神的に疲弊してる人もいるからなぁ。
結局そういう部分も含めて自分で模索してみるしかないという事なんだろうけどね。どんなアドバイスも結局のところ個々の事情によって大違いだし…。

内心引いてしまう女の趣味:このごろ2ちゃんねるHK-DMZ PLUS.COM

447 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/10/11(日) 14:34:26.88 id:pcrRsmus0

無趣味

俺らみたいな次元ではなくて、完全なる無趣味の女多すぎ

「趣味は特にないですね」みたいな事を言う人は他人にいえない趣味があるんだと思ってる。

チャベス大統領、ヒルトンホテルを接収 理由は「オーナーが生意気」:AFPBB NewsAk

支持基盤である貧困層の懐さえ痛まなければもう何でもありだなー。