10月24日のニュース

「ラヴクラフトの死後70年が過ぎ、クトゥルー神話はとんでもない境地に達した」:アキバBlogHK-DMZ PLUS.COM

一部オタの間で話されてきたネタがビジネスとして成立する時代になったと思うと、隔世の感というかなんというか。買うけど。


関連:萌えクトゥルフ万魔殿

“ヲタ歴”つづった「おたくの履歴書」作成サービス:ねとらぼ:ITmedia Newsー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

自分のオタ歴をこうして堂々と履歴書の形でつづろうという心性は、割とオタの間でもあるグループしか持っていない性質のものだと思う。
まぁだからなんだという事ではないし、面白いなぁという話なんだけど。

米TIME誌発表が発表した世界で最もキチガイなファーストレディトップ10:増田にゃんねるβ魔天

TIMEの記事には「最も華やかなファーストレディ」って書いてあるんだけどね。そこに揶揄が含まれている事は否定できないにせよ。