10月30日のニュース

ホラーFPS「LEFT 4 DEAD 2」の予約者向けデモ版がアンロック。さっそくゾンビ地獄に突入した第一報をお届け:4Gamer.netカトゆー家断絶

マップが明るくなり,ゲーム性がよりアクションにシフトしたことについて(あくまでデモ版の話だが)は,意見が分かれるかもしれない。

同じような事を言われていたバイオハザードと比較しても、元々「Left 4 Dead」はホラー要素を全然重視してなかったと思うなぁ。「ドーン・オブ・ザ・デッド」についてホラー映画かと問われた時に「ゾンビ映画!」としか言いようがないのと似ている。


関連:「EVE Online」日本語ローカライズ版のパブリックテストを一時中断:4Gamer.netカトゆー家断絶

劇場版「リリカルなのは」の見どころは“全裸でファー”な変身シーン!?:MSNテレビ番組無駄な領域リサイクル

OVA版プリサミは変身シークエンスに全裸が含まれていたけど、それでもTVアニメ版プリサミの変身の方がずっと好きだったのを思い出した。例のように関係ない話ですが…。
いやでもTVアニメ版プリサミは本当に良いよ。特にOPとか。未だに時々見てるんだけど、何度見ても魔法少女物として完璧な出来だと思う。元気がない時におすすめ。

スザンヌ、路チュー報道の一般男性は「彼氏じゃない」:オリコンー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

以前、女性週刊誌で青年実業家風の男性との“路上キス”を激写されているスザンヌは「そういうの(熱愛報道)はあるんですけど、本当の彼はいない」と恋人の存在を否定。撮られた相手は交際相手じゃないとし、イベントにひっかけ付き合うなら「メガネの似合う人がいい」と話した。

その弁解で良いんだ…。
まぁでもスザンヌがどんな人かあまり知らないけど、彼氏以外とほいほいキスするっていうのもそれはそれで魅力的とは思う。おっさんはそういうの好きよね。

小1娘の下着姿、両親がネット販売「生活費のため」:読売

妻は「簡単に生活費を稼ぐためだった。子どもの画像は客の反応がよく、今年2月〜9月で90万円の売り上げがあった」と供述しているという。

これはもう両親を規制するしかないな!

下手な運転に遺伝子が関係か=米研究:下手な運転に遺伝子が関係か=米研究:ロイターカトゆー家断絶

また遺伝子か!なんかもう何もかも遺伝子のせいなんじゃないのか!!