11月2日のニュース

『ラブプラス』姉ヶ崎寧々のおふろポスター 鋭意製作中! byまろみ:週刊電撃G's magazine無駄な領域リサイクル

何度見てもエロい。欲しい。というか寧々さん全体的にエロすぎる!断じて凛子という彼女がありながらこのポスターを欲しがっている俺が悪いのでは…ない…!

NHKクリエイティブ・ライブラリーー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

複製、加工、頒布が可能なライブラリーだそうで。詳細は利用のルール参照。
サイトにも書かれている通り元々NHKのコンテンツは国民の共有財産だけど、受信料が国民にきちんと還元される事をこういう地道な試みで示すのは良い事であるなー。

女の子の靴磨きがしたいです:スチーム速報 VIP

徹底して靴磨きだけにこだわる姿勢、そしてこの腰の低さ…。これが変態紳士!
これだけ物やエロに溢れた世界において、靴磨きだけで幸せになれるというのはもう一種の悟りなんではないか。少なくとも大川誰某よりは悟りに近そうだ。

【発走15:40】VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ:ハムスター速報

米欄における「確率的には別に凄い話じゃない」「マジレスとかノリ悪いな」の流れの方が興味深い。

はるな愛さん タイのニューハーフ大会で優勝:毎日◆ケイモウ・アナライズ◆

5回目となる今年は、タイのほか日本や中国、フィリピン、米自治プエルトリコなどから21人が参加。最終選考に残った18人が31日夜、美を競った。

参加人数の少なさも気になるけど、脱落した3人がどんな感じだったのか凄い気になるな。