11月10日のニュース

先輩、後輩:皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

昨日の馬鹿力で話していた「皆口裕子は中学の1年先輩で同じ部活に所属していた」事件のアレ。
しかし相変わらず痴豚様でかいな!


関連:声優って気持ち悪いオタクどもに囲まれてつらくないの?:ゴールデンタイムズ
ゆかりんオタとか統率取れすぎててむしろスパルタ兵なみに格好良いだろうが!!

「いい歳して独身」の男の生産性は既婚者と同じ。でも評価が低い:/.jまなめはうす

クビを切られない程度であれば、評価なんか低い方が楽で良いんじゃないかしら。

「ちょっとすみません」はわいせつな言葉。声をかけると通報される:デジタルマガジン

「ちょっとすみません」の後におおっぴらに書けないような言葉が続いたんじゃないの。とマジレス。

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると…:痛いニュース(ノ∀`)

「死んでほしい」とか検索されてる間はまだ良い。「夫 練炭」とかになると要注意だ!

「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会:ハムスター速報

私立を無償化するのは難しいと思うけど、地元の公立がそこそこの学力であったり、逆に荒れていたりで私立に行かざるを得ない学生はいるんだろうから、公立校の教員や施設そのものの拡充とか、学力的な偏在の是正に予算を投じる必要はあるのかもしらん。

茂木健一郎氏、所得4億無申告…印税や出演料など:読売

アハモジャの書類が適正な処理を示す記載から無申告を示す記載にぐんにゃり変わっていって、税務署員がアハ体験というわけだ!