11月26日のニュース

元Blizzardのベテランが新スタジオを設立、「ゲーム機用のMMOゾンビゲーム」発表:Game*SparkAk

設立の動機として「大規模多人数参加型のゲーム機用オンライン・ゾンビ・ゲーム(MMOZ)」の制作が掲げられています。

おおおおお!!!!

既に多くのプレイヤーを持つMMOではPCからコンソールへのシフトは困難、それなら始めからコンソール専用でつくろうということで、コンソール向けの新作MMOをつくるという挑戦に至ったようです。

えええええ!!
家庭向けゾンビMMOとか日本で流行る要素がないんですが!アジア展開といってもどうせまた中国とか韓国がメインで、日本はスルーされる「いつものやつ」じゃないの…。

幸福の科学学園を認可 来春、那須町に中学・高校を開校:下野新聞「SOON」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

まぁそこまでアレな学校にはしないだろうし…。選挙の結果を見る限り、急拡大する事もなさそうだからなぁ。

母親資金提供の報道 首相「驚いている」:日テレNEWS24

1番驚いてるのは民主党に投票した有権者だと思うけどな。もう驚き終わった後かもしれないけど…。