11月25日のニュース

Valveってどんな所だろう?素敵なオフィス写真が公開、バールのような物が凄い!:beeep!カトゆー家断絶

ValveといえばHL、HLといえばバールという事で社内がバールだらけ。
個人的にはOFのパイプレンチも好きだけど、バールの方が振り早いしな!

西部警察って、無抵抗の犯人にライフルぶっ放したり射殺したり、完全にヤクザだよね:働くモノニュース 人生VIP職人ブログwwwHK-DMZ PLUS.COM

古いドラマとかアニメを見てると、理屈より勢いが大事な時もあると気づかされるよね。

「毛皮より入れ墨を」、PETA支持のモデルが裸で抗議 オーストラリア:AFPBB News

なんかもう「動物に絡めてやたら全裸になりたがる人たちの会」だよな…。

民族団結に関する専門課程、小学校から大学までの全教育段階で導入―新疆ウイグル自治区:レコードチャイナ

自治区政協委員会のアシハテ・クリムバ主席は「新疆ウイグル自治区では長期にわたって民族団結を重視してきたが、独立勢力がウイグル暴動などを起こし、自治区内の社会の安定や団結を著しく脅かした」と指摘し、「今後は民族団結に関する活動をより広範に、深く、長期にわたって展開し、ウイグル暴動によって傷つけられた民族の関係を補って行きたい」と決意を語っている。

一種の洗脳教育にならない事を祈るばかり。