12月1日のニュース

喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者:【2ch】ニュー速クオリティはてブ

喫煙者を責めて規則ガチガチの会社を作るより、喫煙者を突破口に拘束の緩い会社を作る方が非喫煙者にとっても得じゃなかろうか。

子供の頃親のセクロス見ちゃった奴:暇人\(^o^)/速報

状況にもよるけど、両親不仲で離婚の危機とかに比べればよほど良いよなぁ。注意しろたー思うけども。

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹:痛いニュース(ノ∀`)

男は、年齢70歳位、身長150センチ位、小太り、茶系のジャンパー、色不明のズボン。

下校中の女子児童に対し「家どこ」と声をかけ、同児童が「分からん」と答えると、

「もう家に帰り」と言い、その場に立って児童が帰る方向をしばらく見ていた後、

男はいずれかに立ち去り。

「家どこ」辺りが危険視されたのかもしらん。
まぁ子育て中の親が極端にリスクを避けようとするのは分からないでもないし、別にこれで声掛けた方が逮捕されるでもなし、注意する分には良いんじゃないかと。

離活する男性が急増中:産経ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

こういうのも結婚する時に決めておけば多少は楽なんだろうけどなぁ。
そもそも結婚自体が契約であり、結構な割合で破棄されるものである以上、事前に破棄する際の諸々について関係者間で詰められていないというのが不自然なのかも。

ベネチアがまた冠水、街の45%が被害:AFPBB News

何度見ても見る分には良いなぁ。