12月20日のニュース

ヘビーゲーマーが重視するのは「広告」「プロモーション」「友人の意見」のどれ?−海外の調査結果:インサイドHK-DMZ PLUS.COM

結果はゲーマー暦が長いほど「友人の意見」を重視するというものになったとのこと。

誘われて一緒に遊ぶ場合も多いからなー。MMOやFPSなんか特に。

わりかしグロめなハンバーグの作り方:ぱるぷんてにゅーすugNews.net

形を別としても正直美味そうではないから困る。

「ありがとうスーパーマン!」米男性、車を持ち上げて少女を救出:AP

今回の救出シーンを実際に目撃した人はいないが、地元警察のアダム・ワインガルトナー警部補は「その点について議論するつもりは全くない。アシュリーちゃんが『ハリス氏が車を持ち上げて助けてくれた』と母親に話しているのですから」とコメント。

うーん…。いやまぁそういう事もあるか。うん。