12月21日のニュース

2009年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞:破壊屋はてブ

今更だけど「超大作映画(ちょうだいさくえいが)」というフレーズはグッと来る。

とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!?”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー:トレンドニュース

大人も、というか主に大人がやられてるような気はする。
それにしてもどんだけポーズ取らせてるの…。

「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞:痛いニュース(ノ∀`)

ズボンに包まれた尻も大好きだから一向に構わん!!
むしろ入学時に細めのズボンを買ったのが、成長に伴ってパツパツになるかと思うと胸が熱くなるな

豚肉料理の頂点、10倍勝ち抜いた6店で決勝:読売カトゆー家断絶

前橋市内限定なのかー。面白いから全国版とかやれば良いのに。1票入れるのは二郎の豚だけど。

ぽっちゃり美人コンテスト、イスラエル:AFPBB News

この記事を掲載する事によって「ぽっちゃり」という言葉を改めて世に問い直したい。

「毛皮?裸でいいわ」、米女優がヌードポスターに PETA:AFPBB News

毛皮を着続ける事で時々はヌードも見られるわけだから悪い事は何もないな!