12月22日のニュース

次のキャラクターチャームシリーズはこちら!伝説のゲーム『ラブプラス』よりあの3人が登場!:ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-HK-DMZ PLUS.COM

これは可愛い!
しかし最近ラブプラの関連グッズやら特典の攻勢が本格的になって、遠からずラブプラ破産しそうな勢い。

サンタが会社に侵入、社長を襲い放火まで 埼玉・熊谷:産経

クリスマス前でナーバスになってるのか、サンタ…。

「どうして自民党にマスコミは甘いんだ」 小沢幹事長不満ぶちまける:J-CASTニュース

そりゃ野党だからじゃないですか。


関連:「仕分け対象は誰が選んだのか」早稲田大で学生の質問次々:東京自動ニュース作成G

政経学部1年の男子学生は、仕分け対象の選び方を質問。枝野幸男衆院議員は「財務省がリストを作ったと言われているが、決めたのは議員。財務省が勝手に案を持ってきて、たまたま一致しただけ」と弁明。

この議員は仕分けした方が良いんじゃない。

追跡取材 韓国女性、二人に一人は整形!?(上):朝鮮日報

1回目と2回目の調査結果に、大きな差はなかった。両方の結果を合わせると、およそ10人中4人(600人中236人)が整形している、という結果が出た。若い女性の間にも美容整形が広まっていることが確認された。

相変わらずちょっと信じられない割合。前回出た同様の調査結果を見た時は、視認調査に参加している医師にとって美容整形が身近なものであればあるほど利益があるだろうという事から、結果そのものに若干の疑念を抱いていたような部分もあったけど、別の医師で繰り返しても同じ傾向となるともう抗う事はできない…。


関連:追跡取材 韓国女性、二人に一人は整形!?(中):朝鮮日報
関連:追跡取材 韓国女性、二人に一人は整形!?(下):朝鮮日報