1月17日のニュース

ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/01/13(水) 18:37:59.15 id:opURz0Ba0

お金が足りない・・・・! そんな方にもご安心!

今なら代わりのお子さんを一人下取りをさせていただきます!

外道!!111

グーグルが中国のハッカーを逆ハック:痛いニュース(ノ∀`)

時代が時代なら相手のハッカーはフラットラインしてたな。

某新聞社の人間なんだが、外国人参政権関連で上から圧力がかかった:チラ裏の倉庫まなめはうす

外国人参政権に関しては反対側の心理戦が目立つなぁ。こういう情報が事実か嘘かは別として、その辺りについては各自踏まえて読んで欲しいと思う。(まぁ個人的には嘘だと思うんだけど)

取材対象者の車に無断で発信器…TBS謝罪:読売

これなんで判明したんだろう。今までにはなかったのかな。

英警察官数名、暴徒鎮圧用シールドに乗ってそり遊び:APHK-DMZ PLUS.COM

オックスフォードにある丘で今週火曜日、リック・ラトハム氏が盾に乗って滑走している警察官数名の姿を撮影し、動画サイトYouTubeに公開した。ラトハム氏によると、一人が滑り降りている間、別の警官が「何があっても笑顔だけは忘れるな!」などと叫んでいたそうだ。

テムズバレー警察のアンドリュー・マレー警視は木曜日、問題の警察官数名に「勤務中、市民の税金で購入した警察の備品を使ってそり遊び。これはとても悪い考えだ」と叱責したことを明らかにしたが、「雪は、時に我々の童心を呼び覚ます……」と付け加えた。

和むなー。勿論良い事ではないだろうけど、始終くさくさしてる警官よりはマシかもしれないし。