1月26日のニュース

最近注目のウィザードリィをテーマに,ゲームで「やられること」を考える:4Gamer.netカトゆー家断絶

2010年にもなってWiz2のエクストリームプレイ記事を読む事になろうとは!

“Fallout MMO”こと『Project V13』のパブリックベータが2012年にスタート:Game*Spark

来年だとまだ普通にイメージできるけど、再来年だとなんか死んでるような気がする…。
これもDiablo3も早いとこ出してくれないもんか。

日本のガソリンスタンドのサービスぶりに驚く外国人たちのコメント:誤訳御免!!

サービスを受ける一方なら手放しで賞賛できるんだろうけど、残念な事にサービスを求められもするからなぁ。

ウシガエル、食べて「駆除」外来種の料理試食会 山形:朝日

「カエル大好き」という奥田政行シェフ(40)が見事なイタリア料理にした。

ウシガエルの手料理が得意な山形大農学部3年の星川程史(たけひと)さん(22)も試食し、「軟らかくてとろけるよう。究極の味です」と感激。

何でも好きな人がいるもんだな。あまり広がりそうにないのが課題か。戦中でもあるまいし。

女性用靴下専門ドロ 計300足 奈良県警が容疑の男を逮捕:産経

ソックスハンター!ソックスハンターじゃないか!

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」:読売自動ニュース作成G

どういう流れで言ったのか分からないけど、政権与党で口にする言葉ではないなぁ。