2月2日のニュース

Reply from ... 〜 小早川 凛子 〜:figuephotoはてブ

俺の満点彼女が立体化!これは可愛い!!
公式でもfigmaとかどんどん出すと良いのに…。ツインテールにできたりとかしてさー。

足でパソコン画面を操作できる「フットスイッチ」がバカ売れ中:教えて君.net

マウス操作以外も割り当てられるならFPS界隈とかでも需要ありそうな。Ctrlキーとして使ったり。

女子力Hacks〜カレのadmin権限を奪っちゃえ★〜:あすなろBLOGはてブ

Wiresharkで彼のパケットをリアルタイム監視!」とか、そういう…。

映画の予告編って長すぎませんか? 本編までに寝ちゃいます:サイゾーウーマンHK-DMZ PLUS.COM

劇場に見に行った「耳をすませば」の予告編で「On Your Mark」が流れた時は、「全然こっちが見たい」と思ったもんですが。(後にVHSを入手)

豪州で「シンプソンズ」や「パワーパフガールズ」の猥褻な画像を所持していた男性、有罪判決受ける:/.j

オーストラリア在住だったら一発逮捕されてると思うと全然他人事じゃないなぁ…。
しかし暴力描写規制といい、猥褻描写規制といい、オーストラリアの締め付けは何に対して効果が上がってるのかね。

外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」:痛いニュース(ノ∀`)魔天

好きなジャンルにもよるだろうけど、洋ゲーの面白い作品って比較的プレイするのに体力を必要とする気がする。国産ゲーはなんだかのんびりしてる印象。