2月3日のニュース

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】:今日もやられやく

元々狂気の沙汰ほど面白いとされる業界ではあるけど、ここまでの価値観を目にすると尊敬の念というより恐れの感情が湧き上がるな。一体どういう人なの…。

『フレッシュプリキュア!』最終回放送終了日時点の、pixivでのプリキュア別タグ登録件数:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

納得のブッキー、ラブやん人気。せっちゃんはラスト近くまでイース様として活躍してたり、パッション後のデザインによってはもう少し健闘したんじゃないかと思うんだけど…。思い返してもラブやんに対して「ギリィッ」ってやってた頃が1番可愛かった。

秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通:痛いニュース(ノ∀`)

女装カフェとかもそうだけど、仮にそういう場でチヤホヤされる事ができて、それによって一種の「美少女になりたい欲」が満たされるとすると、実のところ接客してるのは客の方なのかもしれないなーと思う。(客が満足ならそれこそWin-Winの関係ともいう)

「下着ありがとう」ブログで白状、窃盗容疑の男逮捕 - 社会:朝日カトゆー家断絶

単に間抜けな話というより、個人サイトにおけるセキュリティ意識の話だと思う。今回は犯人が捕まったから良かったようなもんで。

安治川親方、貴乃花親方への投票認める 退職の意向:朝日

さすが日本の国技を自認するだけあって和を乱す者の排除も堂に入ってる。

タバコ爆発で歯6本失う、インドネシア男性:AFPBB News

爆発する要素がないと思うんだけど…。紙火薬でも巻き込んであったのか。