2月4日のニュース

ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中:GIGAZINE

紐の部分を肛門にねじこめば人間にも使えて便利だなー。

家庭用機では最高レベルのグラフィック!『Crysis 2』最新ディテール:Game*Sparkカトゆー家断絶

主人公Prophet隊長はありそう。凄い思わせぶりな退場の仕方だったし。
あとは360、PS3向けとしても開発されている事ができるだけPC向けゲームとしての制約にならなければ良いんだけど、無理だろうな…。MW2の例を見るまでもなく。


関連:新要素とテイストが素晴らしくまとめられた「BioShock 2」のローンチトレーラーが登場:beeep!Ak
関連:ホラーFPS『バイオショック2』Windows版の発売中止:ジーパラドットコムカトゆー家断絶

2010年2月11日(木)に発売を予定しておりましたWindows用ゲームタイトル「バイオショック2【日本語マニュアル付英語版】」ですが、諸事情により、通常版、限定版ともに発売中止となりました事をお伝えさせて頂きます。

え。

家事をしないお嫁さん:発言小町まなめはうす

こういうのはプロパガンダというか、悪意ある創作も多いんじゃないかと思うんだけど、こればっかりは証明しようがないからなー。