2月5日のニュース

90kgの荷物を運び時速16kmで走れる、強化外骨格パワードスーツ『HULC』:カラパイア

ジェット燃料の『JP8』を使用する「72時間の長時間ミッション・モデル」も開発中とのことで

車両や航空機と共有できる利点はあるだろうし、今は安全性もそれほど低くはないんだろうけど、それでも戦闘地帯でジェット燃料をかかえて行動するのはちょっと嫌だな…。

わさび臭発生装置:隙間一行魔天

装置から鼻にチューブを接続して、装置が煙を感知すると鼻にワサビをねじりこむようにすればより確実に!

小沢幹事長と鈴木代表:AFPBB News自動ニュース作成G

またこれ良い写真だなぁ。週刊誌の中吊り広告より上品でありながら、にじみだす悪さが。

バレンタイン控え「わいせつ物」禁止、インド西部:CNN

しっと団インド支部が活発化する時期か…。まぁ実際に襲撃なんかも起きているから禁止した方が結果的には安全なのかもしれないし、宗教や異文化に対するこの手の過剰な反応はインドでは間々ある事だけど、決して良い事ではないよなぁ。


関連:インドの急進派グループ、「バレンタインデーを祝う者は攻撃する」と警告:AFPBB News
これは去年。