2月8日のニュース

WF2010[冬]ねんどろいどラブプラス:アキバBlog

夏発売予定との事で。負けられない…絶対に負けられない戦いがここにあるっ!

14歳の少女がバランスWiiボードで足を折る−「従来のゲーム機より怪我する率が高く見える」:インサイドカトゆー家断絶

運動すると怪我の危険も増えるというだけの事なんだろうけど、イメージ的には普通に訴訟とか起こされそう。

カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き:GIGAZINE

焼き肉のタレを混ぜるなどの試行錯誤を経て、取り寄せた香料で焼き肉の香りを再現したとのこと。顔を近づければ、火を付けなくても焼き肉の香りがします。

情景とあいまって胃液がこみ上げそうなお香だな…。

残念ながらまたやられました。:秋葉原ダンジョンブックス 店長日記はてブ

ダンジョンブックスのコミュニケーション・ノートがまた盗まれた話。
普通に店内に置いたらどうかなぁ…。客が良心的な人ばかりであるとするならば尚更、それがたった1人分の悪意で台無しにならないように用心した方が良いと思う。良心の存在を信じる事と、全ての人が良心的であると信じる事には、フォーマルと全裸ぐらいの差があるし。

ギネス記録なるか、全長18メートルの布製人形 キューバ:AFPBB Newsカラパイア

「大きさだけを追求した結果がこれだよ!」的ビジュアル。