2月9日のニュース

ラブプラス プロテクトケースDSiセット(マナカ・リンコ・ネネ):コナミスタイル

彼女毎に1種類ずつで合計3種類、更にそれぞれ13種類の絵柄がついて6690円はなかなか良心的な値段設定なんじゃなかろうか。
少なくとも1本8000円のタペストリーよりは(略)(あと10年は言う予定)
そんなこんなでとりあえず予約しておいたけど、問題はDSiを持っていない事だ。


関連:「ラブプラス プロテクトケースDSi マナカ」:コナミスタイル
関連:「ラブプラス プロテクトケースDSi ネネ」:コナミスタイル
関連:「ラブプラス プロテクトケースDSi リンコ」:コナミスタイル
個別での販売はこちら。amazonにもあるので欲しい方は各自適当に好きなサイトのアフィリンクとかで買うと良いんじゃないでしょうか。

「いっしょにすりーぴんぐ」使い方:PRIMASTEAHK-DMZ PLUS.COM

●らぶらぶモード (約6時間32分)

●てんしんらんまんモード (約7時間11分)

●ねつけないモード (約8時間00分)

●ぐっすりモードA (約6時間02分)

●ぐっすりモードB (約7時間27分)

●ぐっすりモードC (約8時間08分)

これだけ収録時間が長いと鑑賞に堪えるレベルとは…。いや用途を考えれば別に良いんだろうけど。本当にみんなその用途に使うのかはさておき。

クライアントからのムチャぶり迷言集:Webクリエイターボックスはてブ

にわかには信じ難い言葉も多々あるけど、なにせ世の中は広いからなぁ。

私「残念ながら、その機能はGoogleマップについてないんです。」

クライアント「その機能をつけるよう、Googleに交渉してみた?」

このレベルなら分かる。というか似たようなケースが職場でもある…。

イカで作ったイ革ジャン:デイリーポータルZはてブ

突然の手淫も臭いがバレないから安心!

「動物病院にかかるお金がない」として自分で飼い犬に手術を行った男性、動物虐待で起訴:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

仮に治療費は前払いが基本で、それを支払えないというのが本当であれば、貧乏人のペットは無償で治療できるよう補償するか、貧乏人からペットを取り上げるかの2択なんじゃないの。

草食系を超える?? 「昆虫男子」とは?:リアルライブ自動ニュース作成G

今度は誰の著作の宣伝だろうと思ったら映画の宣伝だったでござるの巻。

月3日から公開される哀川翔主演の映画『昆虫探偵 ヨシダヨシミ』は昆虫男子の中の昆虫男子(なんてたって昆虫とお話ができちゃう!?)があることをきっかけに恋をして生まれ変わるというストーリー。「昆虫男子」の生態研究にはもってこいの作品かもしれない。

まぁ俺は見ないです。

女子中学生に「お姫さま抱っこ」させろ!警備員逮捕:スポニチ

同署によると、警備員は容疑を認め「同じようなことを10件以上やった」と供述している。

帰宅途中の女子中学生に「おれも男なんやから興味あんねん」「お姫さま抱っこさせろ」などと迫り、約1時間にわたり横向きに抱きかかえたり、肩車をしたりした疑い。

こんな馬鹿馬鹿しい事を10件以上も…。