2月10日のニュース

アナタを名前で呼びたいの♪:ラブプラスはてブ

※1日1回の投稿とさせて頂きます。

※投稿された総数により抽選収録とさせて頂く場合がございます。

熾烈な本名投稿レースが始まる!みんな似たようなフィッシングにだけは気をつけてね!!
俺もニックネームに「豚野郎」とか「ママじゃないやつ」とかをドシドシ投稿していきたい。

犬より猫の飼い主の方が高学歴ということが判明…イギリスの調査結果:らばQまなめはうす

地域差を含めたお国柄とかも関係あるんだろうけど、面白い結果だなぁ。
インターネットをよく利用する人には猫好きが多いなんていう説もあったような。(ネット上のアンケートでは犬好きとほぼ半々の結果になってた記憶もあるけど)

1週間にコップ2杯以上の清涼飲料水を飲む人は膵臓ガンのリスクが約2倍に増加:デジタルマガジン

この研究はミネソタ大学のマーク・ペレイラ博士が発表したもので、博士はシンガポールに住む60,524人の男女の14年間の推移を調べた結果、1週間につきコップ2杯以上の清涼飲料水を飲んだ人は、飲まなかった人に比べて87%も膵臓ガンになるリスクが増加していることが判明したそうだ。

元より身体に良い物とは思っていないにしても、膵臓ガンときたか。しかも凄い基準厳しい。週にコップ2杯以上でもう駄目なの…。

二次元専門男子の取説:livedoor ニュースー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「二次元専門男子という人々がいて、彼らには女性の性的なアピールが効果ない」という前提がもうおかしいというか、この飛鳥銘という人はどこの世界の住人なの。
まぁやりたくもない珍文をやっつけるために血涙流しながら書いたのかもしれないけど。

運転も「草食系」? 飛ばさぬ若者、事故激減:Japanimate.comカトゆー家断絶

前の世代と比べて犯罪を起こさず、事故を起こさず、煙草、酒、異性に耽溺しないとなると、草食どころか今の若者でやっと理性的動物なんじゃないか。

壮観な眺め?ブラジルで下着の日:産経はてブ

多数のモデルたちがバスステーションやストリートなどを下着姿を披露。

素人女性がバンバン下着を披露する祭りに進化してくれればブラジル移住も辞さない覚悟。