2月18日のニュース

全国の“彼氏”必見!『ラブプラス』次回作インタビュー完全版:ファミ通.com

内田 彼女が出来て、初めての長い休みに突入して遠出をするって、大人になったらお金を出しても体験できないことじゃないですか。それがやっぱりイイと思うんですよね。「初めてこんなに長くいっしょにいる!」って、みんな忘れられない経験だと思うんですよ、最初は。そういう経験がある人は「こうだったよなぁ……」と、まだそういうのを経験したことがない若いかたとかは、自分の想像と違って実際はこんな感じなのかなというのを体験しておくのもよし……。

期待が高まるなぁ。あとは1プレイの拘束時間が短いという美点が失われなければ良いと思う。

次世代カップ焼きそばはタテ型、エースコックが“スタイリッシュ”追求。:Narinari.comカトゆー家断絶

NYの人は毎日こんな感じの容器で安い中華を食べてるイメージ。

やっぱりまだ許さない!? 英国教会がゲームを徹底攻撃:ジーパラドットコムカトゆー家断絶

ある意味で教会の存在意義に関わるような部分もあるから仕方ないとは思う。


関連:豪政治家「ゲーマー怖い」、成人指定導入の是非めぐり脅迫状 国際ニュース : AFPBB News

アトキンソン氏は15日夜、オーストラリア放送協会(ABC)に対し、「わたしは無法者のモーターサイクルギャングからも嫌われているが、わたしたち家族にとってはゲーマーの方が怖い」「モーターサイクルギャングたちが夜中の2時にわが家の玄関口をうろつくことはなかったが、ゲーマーはした」と語った。同氏は過去に、モーターサイクルギャングの撲滅を目的とする州法を成立させている。

夜中の2時に気に入らない政治家の玄関口をうろつくゲーマーと、それを主義主張のための印象操作に平気で使う議員のどちらが危険かは難しいところだなぁ。少なくともフェアな議論については両者が学ぶべきだろうけど。

ゴキブリを軍事利用 米軍の計画:WIRED VISION

核物質の検出となると、ゴキブリは理想的な候補だ。何週間も餌なしに生きられるし、非常にタフだ。誰もがこの虫を嫌う理由が、その強みになっている。また、南極大陸以外のすべての大陸に入り込んでいる

さらに、35分間まったく止まらずに走り続けることができるし、3グラムの背中のポッドを数週間運べるほど耐久力がある。その上、放射線に対する耐性もある。

要するにターニャちゃん最強というわけか…。
それにしても知れば知るほど黒い悪魔。少なくとも連中が人類にそれほど悪意を持っていないだろう事が唯一の救いだったのに!

日本全国で8人!超レアな黒いユニフォームのヒミツ:@niftyAk

こっちの方はどうなんですかね!(指で銭の形を作りながら)

これは稼がないとヤバいかも!?女の子に直撃インタビュー 超感激★わたしの彼のリッチなホワイトデープラン:News2u.netはてブ

見出し長い上に馬鹿みたいな雰囲気だ。

【まとめ:プレゼントのみでは約2万円、おしゃれな服装も感激ポイントのひとつ!合計すると約3万円は必要かも!?】

3万円!チョコレートのお返しに3万円!!しかしこの価格が素人女性とのセックス込みだとすればどうだろうか!あら安い。
まぁそもそもがインテリジェンスの調査なんで、要するに「ホワイトデー前にうちに派遣登録して3万稼げや!」というだけの話なんですが。

【閲覧注意】ライトノベルにおける寝取られについて語ろう。:アルファルファモザイク

またこんな良いスレが!ラノベ界隈にはそれほど手を出してないからもっと読まないと。
個人的にはヒロインが寝取られても幸せそうなら全然平気というか、むしろ好きなんだけど、ヒロインが不幸だったり後悔してると駄目だなー。「ああ主人公(俺)が不甲斐ないばっかりに!可哀想に可哀想に…」モードに入って臓腑が真っ黒になる。読むけど。(結局好き)

俺が今まで集めたエホバの証人の出版物を淡々とうpし続けるスレ:カジ速Full AutoAk

色んなコレクターがいるんだなぁ。あとコメ欄の13でちょっと笑った。

家に訪問されるのがいやだったら、「訪問拒否にしてくれ」って言えば1年に一回になるよ

訪問拒否してるのに年に1回も来るなよ!

銃で撃たれた警官、警察バッヂが弾丸を阻んで命拾い:APカトゆー家断絶

「親父の形見のシェリフバッジが弾を防いでくれた…」のやつが実際に!!