2月19日のニュース

人気ストラテジーゲーム、シヴィライゼーション最新作『Civilization V』発表!:Game*Spark

対戦で夜を明かす日々が待ち遠しい。拡張に搾り取られる日々は待ち遠しくない…。


関連:Civilization V

「非モテ」な人の、見落とされがちな共通点。:ニューロ・ソマティック・セラピーはてブ

体が硬い人は、モテない。

ナ ナンダッテー!!
Ω ΩΩ


関連:心と体の統合セラピー ニューロ・ソマティック・セラピー

直径1mm程度のコリをちょっとほぐすだけで、暗く落ち込んだ気分が消えていき顔色や声のトーンが明るくなったり、体に定着した筋肉のクセをちょっと修正するだけで、性格・行動上の良くない傾向が修正される、ということも起こります。

というわけで非モテの人はニューロ・ソマティック・セラピーを受けてモテモテになればいいんじゃないですか。俺も手淫にアイナブリッジを取り入れて頑張ります。

懲戒処分 ドライブ中に女性の手触る 県警が警部補処分/長崎:毎日

県警監察課によると、警部補は昨年5月25日夕、プライベートで職員とドライブした際に手を1回触ったとされる。

詳細な状況はもっと色々あるのかもしれないけど(相手がさんざっぱら嫌がっていたとか)、これだけ見るとなんか不憫な感じだな…。

チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止に:livedoor スポーツ

こういう件に関する調査や報道も、自国の選手に対するバッシングと同じくらい熱心にやってくれると良いのに。

キューバの人権侵害、国旗1枚のはだかで抗議 マドリード:AFPBB News

足かせ、猿ぐつわ、股間キューバ国旗1枚という格好で立ちつくした。

近年、活動家と露出狂とドMの判断が非常に難しくなりつつあるな。

小型飛行機が国税庁のビルに突入、「税制に不満」と遺書:AFPBB News

この男はネット上に遺書のようなものを残していた。そこには、不公平な税制が自分の人生を台無しにしたと、政府批判が連ねられており、「暴力は、(政府に対する)答えの1つなのではなく、たった1つの答えだ」と締めくくられていた。

テロにしても似たようなものだけど、こういう人の発生は防ぐ術がないから難しい。